空を見上げて


by tamachouse  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

JAPANTEX2013

本日、東京ビックサイトで開催されている「JAPANTEX2013」に

いってまいりました。

 DSC_0996.jpg

様々な資材の出展がありましたが、その中でも気になった物をご紹介

まずは、アンテークな木目がかっこいい、輸入クロス

DSC_0995.jpg

お部屋のアクセントでもいいですが、なんとなくカフェに合いそうな感じでした。

続いて、巻き取って収納できる太陽光シート、ここまでコンパクトになりました。

最終的には、透明塗料を壁や屋根に塗ってそれが発電する!なんて商品が出るかもしれないですね。

DSC_0998.jpg

来月、同じく東京ビックサイトで家具の国際見本市があるのでそちらにも行きたいと思います。
by tamachouse  at 18:58 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

tamachouse

Author:tamachouse
川崎市多摩区の工務店 『タマックの』一級建築士 高橋です。一生に一度の家づくり。ハウスメーカーや工務店の言いなりにならない「オンリーワンの家づくり」を、私と一緒に楽しんでみませんか?

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
