空を見上げて


by tamachouse  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

現地調査及びお引渡し

 午前中、これから家づくりをスタートするM様邸の

現地調査で、東京都町田市まで行ってまいりました↓

DSC_0513.jpg

近くに住んでいたことがあるので、ちょっと懐かしかったです。

 「茶室」をご要望とのことなので、これからの打合せが楽しみです。

 そして、午後からは麻生区:細山のK様邸「お引渡し式」に行ってきました。

床材に、パイン無垢材を採用されたので、柔らかい空間になっていました。

 また、2階に上がる踊り場に「クライミングウォール」を設置↓

DSC_5171.jpg

 一部が反った壁になっているので、ちょっと上級者用です。

カラフルで様々な「ホールド」があるので、空間のアクセントにもなります

DSC_5227.jpg

 ご家族みなさんで楽しんで遊んでください、K様これからも宜しくお願い致します。



 
by tamachouse  at 17:36 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

tamachouse

Author:tamachouse
川崎市多摩区の工務店 『タマックの』一級建築士 高橋です。一生に一度の家づくり。ハウスメーカーや工務店の言いなりにならない「オンリーワンの家づくり」を、私と一緒に楽しんでみませんか?

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
