空を見上げて


by tamachouse  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高津区:I様邸・多摩区:A様邸 祝完成!!

 昨日、2件のお引渡しをさせていただきました。

 高津区:I様邸、一つのフロアーを二つで使用したりと、上下で空間を

有効に活用させていただきました。

 ↓壁掛けテレビを黄色の壁に取り付け、その裏にはチョット天井の低い奥様専用の小部屋

そして、上部にはお子様のLOFT空間。手前がLDKですが天井高さが2.7Mあるのでとても広い

印象をうけます。

 DSC_6552_20120325160700.jpg

 その午後ですが、多摩区:A様邸のお引渡しです、打合せの為遅れての参加になりましたが

どうにか、みなさまとお会いすることができました。

 ↓ 以前のお宅にあった、「背くらべ」をした思い出の柱です。家づくりにこんなかたちで

組み込むのもいいですね。

DSC_6508.jpg

お引渡しの時に、I様からはお礼のお手紙と、建設担当:井上100棟記念のくす玉まで

作っていただきありがとうございました。

 また、A様からは、普段私が使用している「ニットタイ」のプレゼントをいただきました。

ありがとうございます。

 これからなかなかお会いする機会がなくなりますが、まずはお花見でお待ちして

おります。

 どうぞこれからも宜しくお願い致します。



by tamachouse  at 16:36 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
プロフィール

tamachouse

Author:tamachouse
川崎市多摩区の工務店 『タマックの』一級建築士 高橋です。一生に一度の家づくり。ハウスメーカーや工務店の言いなりにならない「オンリーワンの家づくり」を、私と一緒に楽しんでみませんか?

カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
